So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ結婚記念日 [とりとめもないこと]

・・・といっても、結婚記念日っていつなんでしょう?
披露宴を開いた日=入籍日が結婚記念日という方が多いのではないかと思います。
披露宴をしていない私達は、夜中に横浜の区役所に駆け込んだ日が
結婚記念日のようです?
(ちなみに、結婚指輪には意味不明な日にちが彫られています。そして、
 婚約指輪に彫られた日にちは、結婚指輪とは別です。)

で、その入籍した日が近づいてきました。
昨日、私の両親からお祝いをもらいました。

毎年、ありがとうございます。
今年限りなんて冷たい事を言ってましたが、是非是非、来年も宜しくお願い致します。
(ちなみに、すのぱぱの両親は私達の結婚記念日は知らないと思う(笑))

そして、今年もランを持って来てくれました。

去年は胡蝶蘭でしたが今年は私の希望でシンビジウムです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こっちゃんまま

ご結婚記念日、おめでとうございます!!
お父様、お母様からの贈り物、嬉しいですね~。
うちの不肖の父にも見習わせたい・・・・

うちの結婚記念日は日本での披露宴の日です。
2000年の12月3日、なんですよ。
0123で覚えやすいでしょ???
それ以外の日のイベントは日付を覚えていません・・・汗」
by こっちゃんまま (2008-02-08 08:12) 

スノーウィ

こっちゃんままさま、こんばんは
週末はおでかけでしたよね?雪は大丈夫でしたか??

結婚記念日、といっても、何もしませんでした。
だって、大雪だったんですもの。
と、言い訳していますが、いつも何もしません(汗)。

こっちゃんままさんのお宅ではお祝いされるのですか??
by スノーウィ (2008-02-10 22:51) 

こっちゃんまま

こんばんは!!
雪の日はポルシェセンターにいましたよー。
「積もったら雪だるまを作ろう!」とUさんを誘いましたが、
見事に振られてしまいました・・・・涙

日月はお出かけ日和よりでしたが、
私のモンスターペアレントとの旅行だったので、
主人は激疲れたみたい。
私は親孝行できて、思い残すことはもうないっす。(爆)

結婚記念日はホテルステイですね~。
予約はもちろん私ですよん!
その辺は譲れません。(笑)
by こっちゃんまま (2008-02-11 19:24) 

スノーウィ

こっちゃんままさま、おはようございます。

雪の中、車でおでかけだったんですねー(驚)!!
我が家のまわりは、坂道ばかりなので、出かけたら
帰ってこられないんですよ。なので、雪の日のお出かけは
徒歩です。

結婚記念日はホテルステイですか!
なるほど!!
私も来年からは、考えようっと。
by スノーウィ (2008-02-13 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。