So-net無料ブログ作成

喜ぶ犬と、悲しい人 [とりとめもないこと]

先週末のことですが、スノーウィが私の実家へヴァカンスに、、、。
じいじを見つけたスノーウィの顔[ぴかぴか(新しい)]

080222_1448~01.jpg

呼んでも、私のほうなんて振り向きもせず、一心不乱にじいじを見つめます、、、[ハートたち(複数ハート)]
その表情たるや[ふらふら]

そして、スノーウィを預けた理由は、次の日のイチゴ狩りのためでした。
そして、イチゴ狩りに備えて、一人わん練乳を買った私たち。

080228_1955~01.jpg

なのに、すのぱぱが風邪をひき(涙)、どこにもでかけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
こっちゃんままさんご一家、RYOさんご一家、ヨッシーさん、ご迷惑をおかけして
すいませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

結局喜んだのは、、、スノーウィだけです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こっちゃんまま

こんにちは!
とっても残念でしたが、体調が良くなられたと伺ってほっとしました。
いちご狩りはやはり3月以降は味が微妙なので、
来年行きましょうね!
練乳は賞味期限もつかしら???汗
4月のちょっとすっぱいいちごと練乳と牛乳でいちごミルクを作るのも大好きです。
by こっちゃんまま (2008-02-29 11:40) 

スノーウィ

こっちゃんままさま、こんにちは

このたびはご迷惑をおかけしてすいませんでした。
来年は、必ず!
何年もひいていなかった風邪にふたりともかかり、
今年は年始から医療費が、、、!!
by スノーウィ (2008-03-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。