So-net無料ブログ作成
検索選択

桜、さくら [とりとめもないこと]

私達の住んでいるマンションの敷地には、沢山の桜の樹があります。
このあたりは、緑化保存地域になっているのです。

私達の部屋の窓からも、、、

080329_0734~01.jpg
・・・この時期は、桜viewです。


こんな閑静な住宅街で、場所的には何の不満もないのですが(坂が多いけれど、、、)
今日、私達は建売り住宅を見学に行きました。
そして、、、心動かされました。

なにが?

一番は、シャッター付き車庫?(笑)
車が2台〜3台置けるスペース?(笑)

ただ、今住んでいる区と同じ区の建売り住宅なので(車で10分ぐらい)、
お値段もかなーり(汗)。
とてもとても、買えないと思いますが、、、、。
でも、今夜はちょっとだけ「あんな一軒屋に住んだら、、、」と夢を見たいかも(笑)。

でも、折角、屋根付きシャッター付き車庫を手にいれても、
ポルシェを買う余裕は無くなりますねぇ、、、、さすがに、、、、。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こっちゃんまま

こんばんは!!
渋滞疲れでヘロヘロです~。

主人は、一軒家を買うときに組むローンに車の分を上乗せするという
極悪計画を妄想しているようですが・・・
(可能なの?これ?)
いかがでしょうか。
我が家も持ち家は夢です。
展示場とか見に行くと夢が広がりますね!!
by こっちゃんまま (2008-03-30 22:23) 

すぱちち

ヨシダさんの近くに出物の物件がありますが・・・

>ローンに車の分を上乗せするという
平成の初期頃にコノ目論見は打ち砕かれました
結果60回払いで、買いましたが 何か?(笑)
by すぱちち (2008-03-31 08:40) 

スノーウィ

こっちゃんままさん、こんにちは
渋滞お疲れ様でした。大変でしたね、、、。

ローンに車の分を上乗せする、これはお友達も
やったりしています。
ただ、、、我が家が今回見せていただいた物件は、
そんな余裕がありません。
ローン額がすっごいんです!!

ということで、家を買うのも無理っぽいです(苦笑)
by スノーウィ (2008-03-31 12:37) 

スノーウィ

すぱちちさん、こんにちは

えっと、格安でお譲りいただけると考えてよいのでしょうか(笑)!?
そこに、立派なガレージだけ作って、私たちは
テント生活、、、それも、ありかな(笑)、なんて。

万が一、家を買ってローンを組んだら、
外のローンは一切組めません。
ああ、やっぱり無理ですね。
by スノーウィ (2008-03-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。