So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーナス支給日でした☆ [とりとめもないこと]

7月10日はボーナス支給日でした。

snowy.jpg
す>ばんざーい!!

しっかし、税金、高すぎやしませんか!?
支給額と手取額の差にびっくり\(◎o◎)/!
なんとかしてちょーだい(怒)!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chicchi

こんにちわ♪
会員登録…して下さーい(^^)/
私も、お話たくさんしたいと思っていました♪

ごめんなさい(T_T)
コメント欄なくしたら、アメバ以外の方が連絡できないとは知りませんでした(涙、涙。。。)

スノーウィちゃん、伸びていますね、う~ん可愛い!!!

支給額と手取額の差って、
「え、え、え?!?!?!」間違えじゃないの?と、いつも思っていました。




by chicchi (2008-07-16 17:17) 

スノーウィ

chicchi様、こんばんは!

会員登録、まだ出来ていません(涙)
近いうちに!
色々、お話聞かせてくださいね!

税金、本当に高すぎです!
ちゃんと使われているならいいのですが、
今のように、無駄に税金を使われていると、
かなり頭にきます、、、
by スノーウィ (2008-07-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。