So-net無料ブログ作成
検索選択

中国酒家 [美味しいモノ]

先日、西へ出かけました。
そして、すぱちち様がおすすめの「中国酒家」に行って来ました。
「トアロード」にあるお店で、他には三宮にも店舗があって、、、名前は「中華飯店?」などと
うろ覚えで、、、(汗)とにかく「トアロード」に行こう!と出かけて、、、、見つけました。

DSCF2820.jpg
>すぱちちさまの写真と一緒であんしーん(笑)

DSCF2806.jpg

オーダーしたのは、奇しくも同じ、飲茶セットとフカヒレ丼でした。
飲茶セットは、
DSCF2807.jpgDSCF2808.jpgDSCF2812.jpgDSCF2815.jpgDSCF2817.jpg

これで、確か1500円だったと記憶、、、うーん、アルツ入ってますので、、、、(汗)

そして、フカヒレ丼
DSCF2809.jpg

どちらも、大満足の美味しさでございましたーーー!!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

じじい

ナカナカ逝けまっしゃろ!

先程お昼を食べたのに股食べたくなりました
んな事で納車祝いに奢ってちょー(蹴)

それとCOLさんにも寄る様に(笑)
by じじい (2008-07-11 14:03) 

くぅ〜太郎

昨日、この記事見てたら中華が食べたくなったので、今晩は友人とラーメン屋さんへ行きました。が、やっぱりこっちの方が美味しそ~・・・。
by くぅ〜太郎 (2008-07-12 23:46) 

beachata

ふかひれ丼、おいしそうです...(⌒▽⌒)
by beachata (2008-07-14 23:34) 

スノーウィ

すぱちち様
今日は、御一緒できてうれしかったでーす。
テレビ放送はご覧になりましたか!?
我が家は録画しましたので、良かったら(笑)

中国酒家さんは、お気に入りリストに入りました!
これから、神戸に行ったら!
(あ、高架下のお店もいってみたいっす!
 どちらかというと、高架下好みなんで(笑))
by スノーウィ (2008-07-21 22:14) 

スノーウィ

くぅ〜太郎さん、こんばんは!
このお店、かなりお勧めですよ!
車でご実家に帰られる時にでも、途中で寄り道してみてください!
飲茶セット、お得だと思います〜!
by スノーウィ (2008-07-21 22:15) 

スノーウィ

beachata様、こんばんは!
昔、神戸のお土産でbeachata様から、リンゴのグラッセの
ちょこがけ頂いたことを思い出しましたよ〜!
(なんて名前でしたっけ?ポムダムール?)
このお店、お勧めです。ぜひ、お出かけください。
by スノーウィ (2008-07-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。