So-net無料ブログ作成

マルガリータ [わんこ]

すのさんが、プレ夏休みを終えて帰宅しました。
帰宅日前日に、トリマーさんにサマーカット第2弾を
施して頂きました。
080730_1536~01.jpg

私の母は、すのさんに対して、色々寸劇をつくったり、
歌を作ったり、、、というまあ、多少(?)天然な人なのですが、
今回は、すのさんにあだ名をつけてきました。
「まるがりーた」
うーむ、親父ギャグかい??

080730_1537~01.jpg
す>何か文句でも??
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

くぅ〜太郎

お?!久々のマルガリータちゃん、もとい、すのさん♪すっかり夏仕様になってきましたね。可愛らしい(♯´ε`♯) まだまだ暑い日が続きますが、スノファミリーの皆さん、お体にお気をつけて!
by くぅ〜太郎 (2008-07-30 23:53) 

スノーウィ

くぅ〜太郎さま、こんにちは!
すのさん、カットから数日、すでに毛がぼーぼーしてきましたよ。
そして、イマも私からちょっと離れたところで、倒れています。
安らかな寝息が、、、、(笑)。
また、すのさんの写真をupしますので、覗きに来てくださいね!

by スノーウィ (2008-08-01 12:23) 

chicchi

暑中お見舞い申し上げます♪

そして、「お帰りなさいマルガリータちゃん!」
うぅ…笑ってしまいました。


カット帰り~綺麗ですね☆
我が家ではこちらに渡米して以来わたしがトリマーです。
なので、ガタガタ、ボロボロです。




by chicchi (2008-08-02 10:46) 

四日市のNさん

お人形さんみたい!可愛いですね~。

ご両親様のスノちゃんに対する愛情が伺えます。

幸せのご両家にバンザイ!

まだまだ、暑い日が続きます・・・ご自愛を。
by 四日市のNさん (2008-08-03 06:37) 

スノーウィ

chicchi様、こんにちは
私たちは、そちらに居るときに、一回だけpetcoで
トリミングしてもらいました~。
行ってから知ったのですが、日本人の方がいらしたんですよ(驚)。

そうそう、私もスタンフォードショッピングセンター、よく行きました。
あのあたりの方々は、犬にとってもフレンドリーですよね。
「挨拶してもいいかしら?」
って必ず声をかえてくださってから、
「なんてかわいいの~(ハグハグ)」
って感じで。懐かしいです(涙)
by スノーウィ (2008-08-04 12:29) 

スノーウィ

Nさん、こんにちは!

ご無沙汰じゃないですかーーー!
お元気ですか?

すのさん、また、週末からじじばば家に行きます。
私たちはすのさんを預けて、貧乏旅をしてきます。
ナビが無い車で、あてどなく、、、、。
また、ご報告いたします。
by スノーウィ (2008-08-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。