So-net無料ブログ作成

あさりラーメン [美味しいモノ]

植田山の近くのアサリラーメンのお店。
080706_1257~01.jpg
この場所には、20年ぐらい前からアサリラーメンのお店がありました。
以前は、もうちょっと小汚い感じで、、、名前はほぼ同じ
「チャイナポート2」(2がついていた、、、?)ような。
同じお店か、それとも変わったのか、確認出来ませんでした。

お店の中が、ちょっと暑くて、、、、
熱いラーメン、暑い夏、、、もうちょっと、冷房を、、、、(泣)
080706_1248~01.jpg
味は、あさり風味はそんなにわからない、、、、あっさりと頂けるラーメンです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

beachata

あ、これはあそこですね(^^)
昔、チャイナポート2という名前だった頃に
一度行きました。
たぶん同じなんだろうなぁ、と思いつつ、
そのさらに昔、新瑞橋の駅裏にやはりチャイナポートという名前の
ラーメン、というか中華のお店があり、
大学のクラブの練習が終わった後よく行ったものでした
(何年前か考えるとクラクラしますw)
by beachata (2008-08-03 22:06) 

スノーウィ

beachata様、こんにちは

そうそう、あそこです。
お店は奇麗になっていますよ(笑)
味が、昔のままかどうかは、、、、時間が経ちすぎていて、
ちっとも思い出せません、、、(汗)
by スノーウィ (2008-08-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。