So-net無料ブログ作成

Osteria il PUNTO [美味しいモノ]

お仕事をお休みした旦那様と、平日ランチを楽しもう!
ところが、水曜日お休みのお店って多いんですよね(涙)。

ということで、初めてのお店、「punto」さんへ行ってみました!

080820_1236~01.jpg

錦にあるお店で、平日のランチは会社員の方が多く利用されるからか、
お値段もとってもリーズナブル。

ランチは、900円、1000円、1500円の三種類。
1000円は、20食限定の手打ちパスタ、1500円は、前菜の盛り合わせと、
デザートのポーションがしっかりするというのが違いみたいです。
アフタードリンクは100円追加で、冷たい飲み物はありません。

私たちは、1000円のランチを選択しました。
080820_1218~01.jpg

サラダと前菜の盛り合わせ。
080820_1201~01.jpg

手打ちパスタ。
080820_1209~02.jpg

デザート
080820_1228~01.jpg

どれも美味しかったですし、これで1000円ならいいですねぇ!
ということで、人気のお店のようで、12時になったとたんにお店は満席になりました。
(私たちは11時50分ぐらいに入店、そのときはがらがらでした。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。