So-net無料ブログ作成
検索選択

王朝ランチ [美味しいモノ]

母から
「今月は王朝に行ってないから、行きましょう」
とお達しがありましたので、行って来ました。
(次の日に両親は血液検査があるということで、あっさりしたものを
 食べたいと、、、。「じゃ、王朝は中華だからダメでしょ?」と言ったら
 「王朝であっさりしたものを食べればいいわ」と母、、、うーん(汗))

今回もアラカルトで。
しかも、適当にお願いした前菜と、適当にあっさり系でお願いした
車エビの料理と、適当にこれもお願いした牛肉のお料理と、、、と
いう感じでした。もちろん、いつもの点心とかも頂きました。
〆は、父は、五目麺を、母と私はピータンと鶏肉のおかゆを選択してみました。

適当にお願いした前菜
080822_1204~01.jpg

あっさり目で、とお願いしたエビ料理(オリーブオイルを使って
調理して下さいました)
080822_1228~01.jpg

ピータンのおかゆ
080822_1253~01.jpg

今回も料理長さんから特別なお料理を頂いて、、、とっても
美味しいランチとなりました。
いつもありがとうございます!!

この日は、このあと母が秋のお洋服を買うのに便乗して、私の秋の
普段着のお洋服を2着、会計を一緒にしてもらいました(笑)。
これまた、いつもありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。