So-net無料ブログ作成
検索選択

メタボちゃんです。 [わんこ]

私の両親と、まったり楽しく美味しい夏休みを過ごしたスノーウィさん。
沢山の母の手作りご飯と一緒に帰宅しました。

母から
「すのめたちゃん(スノーウィ+メタボ)」
と呼ばれてしっぽ振ってる情けなさ、、、、。

080822_1638~02.jpg080822_1638~01.jpg

しっかりしぼってスリムにしてあげるわーーー!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マリーの父さん

拙いブログを訪問され心温もるコメントまで戴きまして、誠に
有難うございました。

スノーウィちゃん、シャンプーが嫌いで、メタボ気味とか。

うちのマリーと全く同じですね。「お留守番」と「お風呂」の
言葉が大嫌いです。留守番させる時は、「お風呂に入ろう!」と
言うと逃げて隠れますので、その隙に玄関を出てしまいます。

ご実家では、スノーウィちゃんもママさんもゆったりとされたよう
で良かったですね。ご両親と一緒のランチも、さぞ美味しかった
ことと思います。

食欲をさそうメニューと画像を楽しませて戴きました。

一人善がりでちっとも上達しないHP(まだこれからアップする
予定のやきものが、まだかなりあります)とブログですが、これ
からも宜しくお願い致します。

有難うございました。


by マリーの父さん (2008-08-25 13:14) 

こっちゃんまま

すのちゃん、サマーカットでまたまたかわいくなって~。
メタボかな???
ちょっとやせた?と思って見てたのですが。。。
良い夏休みだったようで何よりです♪
by こっちゃんまま (2008-08-28 09:35) 

スノーウィ

まりーちゃんの御父様、こんばんは

お留守番させるのって大変ですよね。
我が家はサークルの中でお留守番ですが、うまく家を出ないと
サークルの中で飛び跳ねながら、
30分は泣き叫んでいるように思います(汗)。

私の実家では、絶対にお留守番をさせないので、
スノーウィは余計に私の実家が好きなんですよね。

これからも、素敵なブログ、楽しみにしています!
宜しくお願い致します。

by スノーウィ (2008-08-28 20:05) 

スノーウィ

こっちゃんままさま、こんばんは

メタボなんですよ(笑)
今度、抱っこしてみてください。重いですから〜(笑)。

でも、お友達の4歳児を抱っこしてから
スノーウィを抱っこしたら、
軽く感じてびっくりでした!!
by スノーウィ (2008-08-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。