So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れさまのスノーウィ [わんこ]

今日は、お友達とその子供達が遊びに来てくれました。

お昼時の晴れ間(といっても雨がやんだだけ、どんよりしてましたね)を
利用して、我が家からドッグカフェまでみんなでお散歩

ランチをして、帰りは4歳になるそうちゃん(男の子)が、ずっと
スノーウィのリードを持って歩いてくれました。
途中で飽きる事なく、最後までがんばったね!
とっても可愛いそうちゃんとすのさんの後ろ姿写真に収めたかったなぁ、、、。
途中で、そうちゃんが「ちょっと待ってね」とすのさんを止めて、
落ち葉を拾ったり、車がくると、「こっちだよ」ってすのさんを道の端に
誘導したり、会うたびにそうちゃんの成長が感じられます。

そして、我が家に戻ってのんびり、激しく遊んだ数時間。

すのさんは、お友達達が帰宅してから、ほぼずーーーっと
横になってます(笑)

080829_2203~01.jpg
す>なんでしょうか?

080829_2203~02.jpg
す>眠いのだから、寄ってこないで!

おお、、、顔が恐いです(=_=)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。