So-net無料ブログ作成
検索選択

Googleってすごいのね! [とりとめもないこと]

アメリカのお友達から、メールが来ました。

CBS Sunday Morning did a segment on working at Google this morning. If
you try not to blink, you may even see me doing a sit-up in the gym:

http://www.pdfsnake.com/CBSSundayMorning.wmv

Googleの様子が放映された番組です。
友達が入社したころは、まだそんなに大きな会社ではありませんでした。
ところが、数年後、会社はぐんぐん成長し、社屋も移転し、、、、。
新社屋も私がいた頃は、まだまだ発展途上。
この映像をみて、さらに大きくなったGoogleを感じました。
恐るべし、、、です。

メールにもあるように、お友達はフィルムの途中にいました(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
by フェイスブック (2011-09-29 15:05) 

グリー

グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
by グリー (2011-10-27 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。