So-net無料ブログ作成
検索選択

那古亭9月 [美味しいモノ]

またまた、那古亭さんへレディースランチを頂きに行ってきました。

一口のお愉しみ
080905_1143~01.jpg

秋の吹き寄せ 那古亭スタイル
すだちのヌーベを添えて
080905_1147~01.jpg080905_1148~01.jpg

秋のポタージュ
080905_1155~01.jpg

パンチェッタをまとった鱈のソテー
アクアパッツア風
080905_1202~01.jpg

国産牛サーロインステーキ 赤ワインソース〜ジャガイモグラタン ドフィノワーズと
せいろで蒸した色々な温野菜〜バーニャカウダのソースで
080905_1214~01.jpg
バーニャカウダはこちら
080905_1214~02.jpg

バケット 白パン
080905_1214~03.jpg

フランス産の栗を使ったモンブラン〜マロングラッセのジェラートと共に
コーヒー又は紅茶
080905_1235~02.jpg080905_1233~01.jpg

今月のメニューも、良かったです。
このメニューは10月一杯頂けます。
(2ヶ月に一回のメニュー更新です。)
パンが、ご飯だといいなぁ、と今月も思いましたけれど、、、。

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 16

援助スポット

最低10万円から交際がスタートする援助スポット。不満を持つ熟女達が若い男性を求めて集まっております。熟女サークル逆¥交際であなたもリッチな生活を送ってみませんか
by 援助スポット (2010-02-18 11:02) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 04:00) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 05:46) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 11:00) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 02:12) 

モバゲー

モバゲーを使ってご近所さんと知り合えちゃう!新感覚のコミュニティサービスを利用してみよう
by モバゲー (2010-06-21 08:18) 

SM度チェッカー

最近普通のプレイに物足りなさを感じているそこのアナタ、ワンランク上のプレイをしてみませんか?そんな時の目安にSM度チェッカーを使うんです。自分の深層心理を暴きパートナーとのプレイ時のアドバイスも付きますよ!!一度どうですか
by SM度チェッカー (2010-07-05 16:36) 

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-13 10:16) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 20:57) 

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
by スタビ (2010-07-26 06:52) 

モバゲー

モバゲーでついに出会いができる!?楽しめる出会い、求めていた出会いはココから始まる。素敵な出会いでまずは関係づくりwしていきましょう
by モバゲー (2010-08-11 10:13) 

モバゲー

今やモバゲーは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出 会いを求めてる人も多い!そこで男女が出 逢えるコミュニティーが誕生!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-08-18 06:04) 

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
by モバゲー (2010-09-02 10:16) 

SM度チェッカー

この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
by SM度チェッカー (2010-09-28 08:39) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 07:29) 

童貞

あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
by 童貞 (2011-07-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。