So-net無料ブログ作成

カイエンターボSを買いました!? [車]

P1.jpgP2.jpg

じゃーん!!カイエンターボSを買っちゃいました!?
(写真のサイズを小さくしたら、見難くなってしまいました、、、、汗)


って私じゃありません(笑)、私のいとこです。
しかも、日本じゃありません。アメリカです。

北米仕様と日本仕様では、どれぐらい違うのかわかりません。
オプションとしては、
カーボンインテリア、パノラミックサンルー
フ、スマートキー、CDチェンジャー、サテライトラジオ、メ
ーターパネル特別色等々
だそうです。

P3.jpgP4.jpgP5.jpg

日本に帰国するときは、持って帰って来るとか、、、、。
我が家に譲ってくれないかなぁ、、、、(切望)!!
(でも、あと数年は帰って来ません。)

ちなみに、私の別の親戚のおじさまも、ボクスターを買うとか、
買わないとか、、、。
うーん、私の母方の親戚、今、ポルシェブームみたい、、、(笑)。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

すぱちち

>親戚、今、ポルシェブームみたい

どこかで聞いた事が有るような。。。(謎)
by すぱちち (2008-09-05 20:38) 

スノーウィ

すぱちち様、おはようございます。
えっと、私の母方と血縁でしたっけ???
どうりで・・・・(爆)
by スノーウィ (2008-09-06 06:49) 

ゆーじ

アメリカではいくらなんですかねぇ?
それによっては日本に持ち帰った方がお得なんでしょうね。

by ゆーじ (2008-09-09 10:53) 

スノーウィ

ゆーじさん、こんにちは
返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

多分、価格的にはオプションをたし込んでも
100万から200万ぐらいは安い?って
感じではないかと推測します。
あと、数年はアメリカ生活みたいですが、その後、
持って帰って来るそうです。
by スノーウィ (2008-09-15 10:11) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://k7axw7m.fukushima.coresy.net/k7axw7m/
by 某ドカタ (2011-04-02 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。