So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の思い出-メロン狩り- [おでかけ]

今日は寒かったですね、、、雨も降って、寒くて、、、
秋を通り越して、一気に初冬のような、、、。

そんな季節になって、夏の思い出です。
友達のRちゃん家族とメロン狩りに出かけました。

ランチは、御津のマリーナで。
一部の方の間では有名な「ブルーモメント」です。
この日も、満席になっていました。
そして、メイン以外は食べ放題システムです。
bluemoment02.jpgbluemoment03.jpgbluemoment01.jpg

メインのパスタ、旦那様のと私のと。
bluemoment05.jpgbluemoment04.jpg

この日はとっても良いお天気。というか、、、暑い!(確か9月になっていたのに、、、)
bluemoment06.jpg

さて、、、、メインイベント、メロン狩りです。
melon01.jpg

そして、メロンの食べ放題です。
30分食べ放題なんですが、そんなに長くメロンだけを食べ続けるのは
結構苦痛だったりします。
(最初に一人に半個が出されて、その後は1/8個を食べ放題)
melon03.jpg

この方も満足してくれたかしらーーー!?
melon02.jpg
美味しいジュースだけ、飲んだなーー(笑)贅沢もの!!

また、一緒に遊びに行きましょうね!
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 21

すぱちち

そう言えば、ブルーモメント1年以上行ってません
昔は毎月オフで利用してました

ココのアラビアータがボクはお気に入りなんす
by すぱちち (2008-10-01 08:48) 

スノーウィ

すぱちちさま、こんばんは
おげんこですかぁ??

ブルーモメントさん、私は2回目でした。
相変わらず、にぎわっておりました。

アラビアータ、メニューに無かったような、、、(涙)
by スノーウィ (2008-10-04 21:55) 

マリーの父さん

スノーウィーちゃん、ご実家から戻ったんですね。
相変わらずチャーミングです。
大いに可愛がって居られることでしょう。

御津と言うと豊川の近くですか。
メロンも獲れるんですね。
贅沢ものチャン、とても幸せな笑顔ですね。


ブルーモメントのバイキング料理も、凄い品種でとっても美味しそうですね。
by マリーの父さん (2008-10-05 08:52) 

スノーウィ

マリーちゃんの御父様、こんばんは
スノさん、久しぶりに帰って来ました。
スノさんに嫌がられていますが、がんばってまとわりついています。

御津、ご存知でしたか!
メロンは、田原(渥美半島)です。
御津から1時間ぐらいのドライブになります。
このあたりも、お詳しいのですね!!
by スノーウィ (2008-10-07 22:34) 

beachata

ブルーモーメント、いいですよねー
ずっと行ってないなぁ...

また復活するのをお待ちしてます!
by beachata (2008-10-08 21:17) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/lgj04-v/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 00:58) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/kt86h9b/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 12:45) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/g81v6eo/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-24 04:12) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/4a7hu87/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 21:14) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/cibxme9/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 21:15) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/tbzy2fm/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 21:15) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/i3o5hx1/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 21:16) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/xlzz4pd/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 12:45) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/k0brc4y/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 12:46) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/wh8ld0y/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 09:22) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/uwzbwcp/

by ちょっとこれみろ (2009-09-22 12:46) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/y3t444k/

by はるぞう (2010-01-30 14:15) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/1f6yngi/

by 竹衛門 (2010-02-04 07:59) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/vdr84zr/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 05:09) 

フェイスブック

フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界中で利用されているフェイスブックで異性と出会えるテクニックをご紹介!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを…
by フェイスブック (2011-11-25 11:53) 

モ バ ゲー

秘密がいっぱい!運命を体験したいなら利用しよう!
by モ バ ゲー (2011-12-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。