So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

しばらく

事情により、ブログを休ませていただきます。


nice!(0)  トラックバック(1) 

夏の思い出-メロン狩り- [おでかけ]

今日は寒かったですね、、、雨も降って、寒くて、、、
秋を通り越して、一気に初冬のような、、、。

そんな季節になって、夏の思い出です。
友達のRちゃん家族とメロン狩りに出かけました。

ランチは、御津のマリーナで。
一部の方の間では有名な「ブルーモメント」です。
この日も、満席になっていました。
そして、メイン以外は食べ放題システムです。
bluemoment02.jpgbluemoment03.jpgbluemoment01.jpg

メインのパスタ、旦那様のと私のと。
bluemoment05.jpgbluemoment04.jpg

この日はとっても良いお天気。というか、、、暑い!(確か9月になっていたのに、、、)
bluemoment06.jpg

さて、、、、メインイベント、メロン狩りです。
melon01.jpg

そして、メロンの食べ放題です。
30分食べ放題なんですが、そんなに長くメロンだけを食べ続けるのは
結構苦痛だったりします。
(最初に一人に半個が出されて、その後は1/8個を食べ放題)
melon03.jpg

この方も満足してくれたかしらーーー!?
melon02.jpg
美味しいジュースだけ、飲んだなーー(笑)贅沢もの!!

また、一緒に遊びに行きましょうね!
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スノーウィさん、ご帰宅です [わんこ]

3週間近く、実家に遊びにいってきたスノーウィさんが
帰宅しました。

4歳になったスノーウィさんです。
080925_0708~02.jpg

実家でしっかり運動してきたおかげで、体型も
維持されております(笑)
(えっと、相変わらずのメタボ気味ですが、、、汗)
080925_0709~01.jpg

そして、母手作りの沢山スノさん弁当も一緒でした。
080926_0754~01.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お誕生日おめでとう [わんこ]

今日は、我が家の愛犬、スノーウィの4歳のお誕生日です。

お誕生日、おめでとう!

DSCF3134.jpg


といっても、その愛犬サマはまたまた、じーじばーばの家に行っています(汗)。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カイエンターボSを買いました!? [車]

P1.jpgP2.jpg

じゃーん!!カイエンターボSを買っちゃいました!?
(写真のサイズを小さくしたら、見難くなってしまいました、、、、汗)


って私じゃありません(笑)、私のいとこです。
しかも、日本じゃありません。アメリカです。

北米仕様と日本仕様では、どれぐらい違うのかわかりません。
オプションとしては、
カーボンインテリア、パノラミックサンルー
フ、スマートキー、CDチェンジャー、サテライトラジオ、メ
ーターパネル特別色等々
だそうです。

P3.jpgP4.jpgP5.jpg

日本に帰国するときは、持って帰って来るとか、、、、。
我が家に譲ってくれないかなぁ、、、、(切望)!!
(でも、あと数年は帰って来ません。)

ちなみに、私の別の親戚のおじさまも、ボクスターを買うとか、
買わないとか、、、。
うーん、私の母方の親戚、今、ポルシェブームみたい、、、(笑)。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

那古亭9月 [美味しいモノ]

またまた、那古亭さんへレディースランチを頂きに行ってきました。

一口のお愉しみ
080905_1143~01.jpg

秋の吹き寄せ 那古亭スタイル
すだちのヌーベを添えて
080905_1147~01.jpg080905_1148~01.jpg

秋のポタージュ
080905_1155~01.jpg

パンチェッタをまとった鱈のソテー
アクアパッツア風
080905_1202~01.jpg

国産牛サーロインステーキ 赤ワインソース〜ジャガイモのグラタン ドフィノワーズと
せいろで蒸した色々な温野菜〜バーニャカウダのソースで
080905_1214~01.jpg
バーニャカウダはこちら
080905_1214~02.jpg

バケット 白パン
080905_1214~03.jpg

フランス産の栗を使ったモンブラン〜マロングラッセのジェラートと共に
コーヒー又は紅茶
080905_1235~02.jpg080905_1233~01.jpg

今月のメニューも、良かったです。
このメニューは10月一杯頂けます。
(2ヶ月に一回のメニュー更新です。)
パンが、ご飯だといいなぁ、と今月も思いましたけれど、、、。

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お肉好きですか? [美味しいモノ]

みなさん、お肉はお好きですか?
そして、どんなお肉がお好きですか?

私は、赤身のお肉が好きです!霜降りは、、、苦手です。

ということで、先日、両親と旦那様、私であるお店で
しゃぶしゃぶを頂きました。
私は、普通の国産牛(一番安い)
旦那様は、霜降りのお肉
違いは、こんな感じです。

080809_1216~02.jpg
080809_1216~01.jpg

私は、この程度の霜降りのお肉でも、食べ終わるや否や、、、、某場所に
直行しちゃうことになります(涙)。
高級品は受付てくれない私の身体、、、、庶民よのう、、、、。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Googleってすごいのね! [とりとめもないこと]

アメリカのお友達から、メールが来ました。

CBS Sunday Morning did a segment on working at Google this morning. If
you try not to blink, you may even see me doing a sit-up in the gym:

http://www.pdfsnake.com/CBSSundayMorning.wmv

Googleの様子が放映された番組です。
友達が入社したころは、まだそんなに大きな会社ではありませんでした。
ところが、数年後、会社はぐんぐん成長し、社屋も移転し、、、、。
新社屋も私がいた頃は、まだまだ発展途上。
この映像をみて、さらに大きくなったGoogleを感じました。
恐るべし、、、です。

メールにもあるように、お友達はフィルムの途中にいました(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

お疲れさまのスノーウィ [わんこ]

今日は、お友達とその子供達が遊びに来てくれました。

お昼時の晴れ間(といっても雨がやんだだけ、どんよりしてましたね)を
利用して、我が家からドッグカフェまでみんなでお散歩。

ランチをして、帰りは4歳になるそうちゃん(男の子)が、ずっと
スノーウィのリードを持って歩いてくれました。
途中で飽きる事なく、最後までがんばったね!
とっても可愛いそうちゃんとすのさんの後ろ姿、写真に収めたかったなぁ、、、。
途中で、そうちゃんが「ちょっと待ってね」とすのさんを止めて、
落ち葉を拾ったり、車がくると、「こっちだよ」ってすのさんを道の端に
誘導したり、会うたびにそうちゃんの成長が感じられます。

そして、我が家に戻ってのんびり、激しく遊んだ数時間。

すのさんは、お友達達が帰宅してから、ほぼずーーーっと
横になってます(笑)

080829_2203~01.jpg
す>なんでしょうか?

080829_2203~02.jpg
す>眠いのだから、寄ってこないで!

おお、、、顔が恐いです(=_=)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なんじゃ、これーーーー! [とりとめもないこと]

先日、会社時代の先輩の家に遊びに行ったら、、、、

080802_1816~01.jpg

なんじゃ、こりゃーーー!!
エミリオ・ロバのフラワーアレンジメントですが、、、
こんなにでっかいのをリビングに飾っていました。
(高さは、2メートルぐらいあります!!!)
一瞬、「夜の銀座」かと思いましたーーー。

男の一人暮らしのリビングに、突如現れたエミリオ・ロバ、、、。
ピンクのアレンジ、、、。
うーん、何かありましたか。先輩!?
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。