So-net無料ブログ作成
検索選択

ご近所さん [わんこ]

家のすぐ近くに住んでいるアプリコットのトイプードル君。
車庫の上から、道を通る人に向かって、
ワンワン吠えてます。
080516_1539~03.jpg080516_1539~01.jpg

スノーウィは、どんな吠えられても、たいてい
「?」
と言う感じで、知らん顔なのです。
にぶい??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スノーウィが帰宅しました [わんこ]

080514_1902~02.jpg

なんだか、疲れきってボロボロって感じです。
大丈夫?

といっても、まだ、5月の末から3週間ぐらい居なくなります(=_=)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

来週、、、 [わんこ]

スノーウィは、来週帰宅します。

スノーウィ.jpg

みなさーん!!
そして、こうちゃん、お待たせしました!!
スノーウィと遊びに来て下さいね!!
お待ちしています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さあ、ゴールデンウィーク! [わんこ]

いよいよ、明日からゴールデンウィークです[ぴかぴか(新しい)]
旦那様は10連休。久々にのんびりしましょう[眠い(睡眠)]

ということで、スノーウィもヴァカンスへ〜[かわいい]
じいじとばあばがお迎えに来ましたよ[車(セダン)]

080425_1502~01.jpg080425_1502~02.jpg

アツい視線の先には、ばあばが居ます、、、。
お迎えに来てくれて、うれしさのあまり、今日も喜びのおもらし、、、[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいベッド [わんこ]

といっても、私たちのではありません。
(私たちのベッド買い換えますか~>すのぱぱ)

スノーウィがお昼寝の時に使っているデイベッド(夜は、別のベッドです。)が
穴あきになり、、、中のウレタンがはみ出てしまいました。

スノーウィは、掘り返したりするといういたずらを全くしないワンコですが、
唯一、自分のベッドを時々狂ったように掘り返しています、、、[たらーっ(汗)]

ということで、新しいベッドを探しに、、、、。
3000円、5000円といろいろありますが、どれもピンと来ない、、、。
スノーウィ=雑種犬に豪華なもの、かわいいものって、どうなのよ?!という
感じがしてしまって(汗)

ということで、最終的に納得して購入したセール品1000円[あせあせ(飛び散る汗)]のベッド。

080418_1826~01.jpg

さすが、スノーウィ。
気に入ってくれたようです。
この庶民派!!

080418_2325~01.jpg

す>なによ、、、。庶民派って、、、、失礼しちゃうわ[どんっ(衝撃)]


ちなみに、スノーウィの横にあるのは、一緒に買い求めた「ぴょんちゃん2号」。
こちらも1000円[exclamation×2]
げ、ベッドと同じ値段ってどうなの[もうやだ~(悲しい顔)]??

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご近所さん [わんこ]

080405_1055~01.jpg

近所の黒柴くん。(女の子かも!?)

旦那様が
「今日は、顔出してくれないのかな~?」
と言うと、ひょっこり顔を出してくれました。

かわいい、、、[黒ハート]

朝の散歩道 [わんこ]

今朝はすのちゃんと平和公園までお散歩に〜。
平和公園の桜は、ちょうど満開です。

080404_0941~01.jpg080404_1002~01.jpg

ユキヤナギと桜の競演です。

080404_0959~01.jpg

濃い桃色?桜色?をしたしだれ桜は、これから満開を迎えるようです。

080404_0947~01.jpg080404_0947~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕暮れせまる散歩道で [わんこ]

春爛漫です[ぴかぴか(新しい)]

080403_1709~02.jpg080403_1711~01.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スノーウィの武者修行 その1 [わんこ]

やっと、やっと、お仕事を納品することができました。
思い返せば、昨日まで、祝日以外はお休みせず(普通の会社員なら当たり前[あせあせ(飛び散る汗)]ですが)、
働いて来ましたよぅ。
最後の最後で、アクセスデータベースが壊れて、プログラムが立ち上がらなくなる[どんっ(衝撃)]という
アクシデントに見舞われたり、、、どたばたでしたが、無事に納品できて良かったです。

ところで、犬でありながら、自分が犬であることを認識していないと思われるスノーウィを
鍛える為に、ドッグランへ出かけました。

東海市にある「ディニーズガーデン」です。
ここは、RYOさんに教えていただきました[揺れるハート]有料のドッグランになります。
わんこ一匹と人間一人で、1500円。
人間一人追加は500円という料金設定です。
(時間制限はなし。)
もともと、ゴルフの練習場だったところのようで、芝生は全面にはられているし、広いし、
丘陵地(おだやかな)ですし、とても良い環境です。
有料のドッグランだけあって、きれいなところもgood[わーい(嬉しい顔)]です。

肝心のスノーウィですが、、、どうもぱっとしません[あせあせ(飛び散る汗)]
外のわんちゃんたちの様に、元気に走り回ったりしないし、、、一緒に遊ぶことも
出来ないし、、、、。
まだまだ、修行が必要です。
080322_Snowy03.jpg080322_Snowy02.jpg080322_Snowy01.jpg080322_Snowy00.jpg

ということで、これから過ごしやすい季節の暇な週末には、スノーウィの修行の為に
通いたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです! [わんこ]

080320_1402~01.jpg

ということで、スノーウィ帰って来ました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。