So-net無料ブログ作成
検索選択
雑貨など ブログトップ

思いがけないプレゼント [雑貨など]

といっても、くどいようですがすのぱぱからではありません。
25日に義理の妹からプレゼントが届きました。
なになに、添えられたカードによると、すのままへの誕生日のプレゼントとあります(*^_^*)
ありがとう〜。
さらに、すのさんへのクリスマスプレゼントまで〜。
本当にありがとうです。
すのさんは、プレゼントに興味津々です。

私へのプレゼントは、ALESSIの綿棒入れ。
私がALESSIコレクターだと、知っていたのかな??
でも、このラベンダー色は新色!
だって、もう一匹、我が家にはいるんだもの(*^_^*)

2匹になって、うれしい〜(*^_^*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チムニー [雑貨など]

冬になって、乾燥が気になります。

夜寝るときにも、マスクをして寝ていますが、どうしても欲しくて加湿器を買いました。

最近、よく見かけるチムニーです。

組み立てて、お水を入れて、、、早速、倒してしまいました。

もちろん、私が、です。

そして、逆ギレ!

「これって、安定性悪いんじゃないのーーー」

自分で欲しいって言ったんですが、、、(汗)

 

で、気を取り直して、使ってみると、、、、、

 

なんだか、うるさい、、、。

倒したときに機械部分に水が入ったのかしら?

お使いになっている方、いらっしゃいませんか?

これってうるさいですか!?(睡眠妨害になります)


シュシュ [雑貨など]

アメリカ在住のみっちゃんから届きました。

最近、シュシュ作りに凝っているのだそうです。

サンノゼのあたりで、こんな布地を扱っているお店なんてあったかしら?

ロスアルトスのダウンタウンに有ったかしら?ロスアルトスのダウンタウンはとても小さいですが、お金持ちが多く住んでいる地域だけあって、素敵なインテリアのお店があったり、プロヴァンス風のキッチン小物のお見せがあったりします。ぶらぶらするのに、とっても良い感じ。

そういえば、私たちが披露宴も開いていないので、せめて写真でも撮ろうということになり、写真用のブーケを作ってもらったのもロスアルトスのお店でした。白を基調に、薄緑の小さなあじさいなどを使って、とてもおしゃれなブーケになりましたよ。

で、シュシュですが、早速使わせていただきました。最近、またシュシュをお店でもずいぶん見かけるようになりましたし、これから活躍してくれそうです。

ありがとうね、みっちゃん☆


エコバッグ [雑貨など]

以前、某ブランドのエコバックを巡っての狂想曲がありましたね。
その熱も冷めて、、、持っている方も見かけませんが、、、(笑)

で、そんな今になって、なぜかエコバッグBMWの担当さんから
頂きました。

使ってみようかしら(笑)?


手作りの頂き物など [雑貨など]

今日は、お教室の日でした。
お教室の様子は、後日upします。(最近、upが遅いです、、、)

久々にお会いしたMさんに、素敵なプレゼントを頂きました。

これ、手鏡なんです。手鏡の裏にバラなどのお花(布のとても立体的なお花です。)をご自分で付けて作ってくださったんですって。
お姫様の使う鏡みたいです☆
この鏡をのぞいたら、お姫様になってるといいなーーーーなんて。

Mさん、ありがとうございます。

そして、お教室のお友達Kさんには、淡水真珠とビーズ指輪をお願いして作って頂きました。
Kさんは、とてもボリュームのあるデザインのをご自分にお造りになりしてらっしゃいますが、私の短い指には似合わない気がしたので(笑)、小振りな物をお願いしたのです。
とっても、素敵な出来上がり!!

Kさん、ありがとうございます。


このカラーリングは!! [雑貨など]

ブラックに、鮮やかなオレンジが、、、、。
どこかで見たような、、、、。

ちなみにこれは、乗馬タイプのダイエットマシンだそうで、、、、。
テレビショッピングの商品なんですが、3色あるうち
このカラーリングだけがSold out!
もしかして、、、、買いました??


私のポルシェ [雑貨など]

ポルシェを手にするまでの道のりは長いなぁ、、、なんて考えていた時、
目の前に、ポルシェがありました(笑)

これは、学生時代、卒業を控えたある日、研究室で隣に座っていた同期の男の子が、車が好き、ポルシェが好きといっていた私に作ってプレゼントしてくれたものです。
卒業研究、論文で忙しい毎日の中で(学校に泊まりこんで実験に明け暮れていた)、時間をつくって、手作りしてくれたポルシェ。

思い出の品です。


新顔登場 [雑貨など]

我が家にはコーヒーメーカーがふたつあります。
そのうちの一つが、PHLIPSのSENSEO。
ベルギーに住んでいたお友達の家でごちそうになり、あまりのおいしさに
アメリカで購入しました。

***ヨーロッパ旅行記公開中です。
***http://4travel.jp/traveler/snowy/album/10031410/

値段も80ドルぐらいだったし、、、普通のコーヒーが美味しくはいって、
ずっと使っていたのですが、
最近になって、どうしてもエスプレッソが飲みたい!と思いはじめて、
とうとう、買いました。

ネスプレッソでーす。わーい。

今ならフローサーも付いてくる、、、ということで、カプチーノも楽しめそう。
うれしいなー。


これで、senseoちゃんはお役ご免、、、倉庫の中にしまわれることに
なりました、なむなむ、、、。


雑貨など ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。