So-net無料ブログ作成
検索選択
化粧品 ブログトップ

粉々、、、、 [化粧品]

ファンデーションにヒビが入ってしまいました。
一度、ヒビが入ると、どんどんヒビは広がって、コンパクトから粉がもれて
持ち運びすることが出来ません、、、。
買い置きのレフィルがあったので、入れ替えて、ヒビが入ったものは家で使おうと思って
入れ替え作業中をしていたところ、、ヒビ割れしたレフィルをさらに落としてしまって、
引導を渡してしました(号泣)
粉々じゃーん(涙)

でも、貧乏性のすのままは、その落ちたかけらを拾って
小さなジップロック容器に入れて、ブラシで使う事にしました(哀)。
だって、レフィル一個でウン千円でしょう??
捨てるなんてありえなーい。

その後、すのぱぱが床に掃除機をかけて残った粉を掃除してくれました。
傷ついたすのままの心はちょっと癒えたのでした、、、、。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
化粧品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。